2100年10月05日

ようこそ、からあげ好きさんたち。

おばあちゃん家のからあげ


私の大好きな鶏のからあげについて、
作り方からコンビニのからあげ等々に関する情報を
皆様と共有していけたらなあ、と思って
このブログを作りました。

からあげが好きな方、
からあげについて知りたい方、
これからからあげを好きになろうと
思っている方、、、
興味が湧いた方はどなたでも、
のぞいていってください。
ラベル:紹介
【関連する記事】
posted by からあげ子 at 15:30| Comment(5) | からあげとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

悩み

お取り寄せ皿プリン(500).jpgこれまで紹介してきたどん・るーかすのかぼちゃプリン‥

あのお取り寄せサイト、ほんとは私の所属するゼミで作ったものなんです!(^ω^)

経済学を学ぶゼミで、今回ネットショップをやることになり、頑張ってきたんですが‥
なかなか難しいもんですね。

アクセス数は増えているものの、購入者がなかなか現れません(´д`)


どうしたらうまくいくでしょうか!?

サイトの構成や、売買戦略など、なにかちょっとしたことでもいいので、アドバイスいただけたらと思います^^*


かぼちゃプリンサイトはこちら

無添加手作りかぼちゃプリン
posted by からあげ子 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

解放〜からの春休み〜からの大人買い

image/2010-02-25T01:13:481期末テストから解放されたよ〜\(^O^)/Yahoo!

簿記の授業を取ってたんですが、その結果が非常に不安です。。



春休みに入ったものの‥
ゼミやサークルでやることがたくさんあったり、授業がなくなった分バイト入ったりで、授業あるときとあんまり変わらない気がします(´・ω・`)



春休みは絶対したいことがあるんです‥それは‥


掃除!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうほんとに、有り得ないくらい、はんぱなく、すっごくすっごく、部屋が汚い(|||´д`)
全くもって女の子の部屋じゃない(|||´д`)


どうしたら部屋片付きますかー?

っていうか

どうしたら部屋片付ける意欲出ますかー??



なんとしてでも!!!!!
部屋をキレイにして3回生を迎えたいものですな〜!!!←すでに弱気



まあそれはさておき、この前コフレドールの新作ファンデーションを大人買いしましたヾ(*´∀`)ノ゙

1ヶ月前ファンデーションを買いに行ったら、店員さんにつかまって、流されやすい私は口車にのせられてそのファンデを予約( ´ω`)
「セットで買うとケースとコットンと‥が付いてお得ですよ!!!」
‥に、のせられました( ´ω`)

化粧品を予約だなんて初めてで、化粧もまだまだ初心者なので受取日までドキドキドキ‥( ´ω`)

でも、商品もらってからほんとお得だとあらためて思いましたっ!!!
購入商品4つに対して付いてくるものが多い多い\(^O^)/

ファンデ自体もすごく良くて、気に入りました♪♪
付けた感じがめっちゃサラっとするし、逆に肌もっと手入れしてもっと化粧を際立たせようと思うようになりました(^ω^)☆

いい買い物しましたわ〜大満足(●´ω`●)♪
posted by からあげ子 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

