2009年10月19日

日本唐揚協会って知ってますか?

―日本唐揚協会―


唐揚げが一番好きで唐揚げを食べると幸せになれる人たちによって組織された、任意団体です。

(日本唐揚協会公式ホームページから引用)




2009年5月に創設された、唐揚げの大好きな人によって構成され、唐揚げに関する見識の深い人―いわゆるカラアゲニスト―を育成する団体を発見しました。


唐揚げ好きとしては気になる団体ですよね目

私はすごく心惹かれました。


カラアゲニスト検定試験というのがあるらしく、それに通ると名詞がもらえるそう。

試験を見てみたけど、意外と難しそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)


ぜひこの唐検とやらを受けてみたく思いますexclamation×2

唐揚げについてもう少し知識を蓄えてから受験します。


また受験したら更新しま〜す。










ラベル:日本唐揚協会
posted by からあげ子 at 15:13| Comment(0) | 日本唐揚協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。