2010年01月05日

健康は大事〜板東は英二〜

いきなり寒いギャグで
誠にすいまめ〜ん\(^O^)/笑


さて、今日このタイトルにしたのは
わけがあったわけです!

最近健康なカラダになりたいと
思うようになりました(^ω^)


前の日記でも書いたように、
正月太りで焦っていたのもあるんですけど…

大学生になってから、だいぶ太ったんですよね。。

唐揚げの食べ過ぎ?(´;ω;`)


そしてもうハタチ。
ハタチからいろいろ衰えていくものが増えると聞いています。



…とか言いながら、今日は家族でランチに行ってきました!←

がっつり食べましたけど何か?←


あのかぼちゃプリンがある、「どん・るーかす」というお店です晴れ


るーかすおばちゃんのつまみぐいコロッケ(幅300).jpg 私が食べたのはこちら、


「るーかすおばさんの
   つまみ食いコロッケ」






結構ボリュームがあって
お腹がだいぶふくれました( ´ゝ`)

とってもおいしくって、
温かみのあるコロッケでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


さて、食後にはデザートが付き物ですよね黒ハート

痩せる気ないとか言わないでください。←



やっぱりあの無添加かぼちゃプリン!!!



店プリンすくい&たくさん.jpg



もちろん、とってもおいしかったですよるんるんるんるん

このかぼちゃプリン、
すべて「るーかすおばさん」の手作りなのだとか。

おばさんもとてもあたたかそうな方で、
この人からこのかぼちゃプリンが生み出されるんだなー
と思うとさらにおいしく感じました(*^ω^*)揺れるハート


お料理もかぼちゃプリンも他のスイーツもおいしい「どん・るーかす」。

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいかわいい

ご満足いただけることと思います(^ω^)ぴかぴか(新しい)



無添加手作り食後のデザートかぼちゃプリン



















posted by からあげ子 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。