2010年01月06日

風邪気味^_^;

今日はバイトもなく、ゴーロゴロ 凹○゛


若干ひきこもり気味な私は、
以前からイラストロジックというゲームにはまっています\(^o^)/

それでこの前、おばあちゃんにイラストロジックの本を買ってもらいました\(^o^)/

そうですヲタクです\(^o^)/←


今までは携帯でスラスラやっていたのですが、
本となると補助棒も出ないし鉛筆で1マス1マス
ひたすら塗りまくるので、腕も痛いし
めっちゃ神経使うんですよ・・・

最近そんなことをやっていたせいか、
今日の朝 喉痛ーい頭痛ーい腕痛ーい でした。


やりすぎにはご注意ってことを学んだ日でした。



今日は薬飲んでゆっくり寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい☆








ラベル:日記 日常 風邪
posted by からあげ子 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

