2010年01月12日

成人式

こんばんは!

先日成人式を迎えたからあげ子です(^^)★

ついに私も成人です〜

これからは行動に責任を持つようにしないとねひらめき



成人式ではもちろん振袖を着させて頂きましたるんるん
ちなみにベーシックな赤の振袖です。

私は早めの予約を入れていたので
8時とかいうBESTな時間帯から
髪のセットや着付をしてもらいました。

若干髪型がアゲ嬢っぽくなるというまさかの展開でしたが、
彼氏さんが絶賛してくれたのっで結果オーライ黒ハート


久しぶりの中学校。

友達、校舎、体育館…

全てがなつかしくウキウキしました(*^_^*)るんるん

いっぱい写真撮って、
プリクラも撮りに行って、
夜は飲み会に行って、

とっても楽しい成人式でした!!!!


振袖着る機会もないので、
着ているというだけで楽しかったなー

圧迫感は半端なかったですけどネ。

脱いだときの開放感、脱力感、すごかったです。



一生で一度の成人式、
シアワセに過ごせてよかったです(*^ω^*)揺れるハート


ラベル:成人式
posted by からあげ子 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。