2010年01月26日

Girl's talk!ぱーとA

こんにちわ^^かわいい


昨日の夜11時頃〜翌朝5時頃まで
いつもつるんでる6人で急遽飲み会バー

めっちゃ久しぶりにあんなに語り合いました黒ハート

おかげで眠…なんでもないです黒ハート


いやでも、いろいろ私も溜まってまして、
みんなに聴いてもらってありがたさを感じました(*´`)揺れるハート

みんなスキ黒ハート黒ハート


からあげももちろん食べましたよ^^★

写真撮り忘れましたががく〜(落胆した顔)

おいしかったあ〜〜〜キスマーク

お酒も進みますよバー


私はカクテルくらいしか飲めないんですが、
飲めんのにワインとか飲んでました←

芋焼酎ばっか飲んでた
そして結構酔っ払ってた友達に
一気でたいらげていただきました←

ワイン一気てっどんっ(衝撃)



みんなに早く春が来ないかな〜〜





いい人生って何なんでしょう。


何が正しいのかわからないときは、
ひたすら時間が解決してくれるのを
待つほかないのでしょうか。



ん〜〜〜人生ってむずかしい。





ではまた!かわいい



ラベル:日記
posted by からあげ子 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

おはようございます(^ω^)


からあげ子です(^ω^)



おとといの話(^^)

成人式に向けて伸ばしていた
かなりロングの髪を
ばっさり切っちゃいました!

2年くらいかけて伸ばした髪‥
さよなら〜(;д;)/~

image/2010-01-23T11:26:381

画像はそのとき切った
私の髪の毛たちです(´ω`)

惜しかったなあ〜(´・ω・`)


でもやっぱ
ショートカットは
楽チンですね!!!
ええ、かなり!!!

シャンプー、リンス、
何より一番楽だと思ったのが
髪を乾かす作業

今までこの作業に
どれだけ時間を費やしてきたことか‥


朝起きたときの寝癖は
はんぱないですが
この髪型としばらく
お付き合いしていきます


あ、昨日のバイトのまかないが
からあげ だったので
テンションあがりまくりでした


ではまた(^ω^)~
posted by からあげ子 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

Girl's talk!

こんばんは\(^o^)/

風邪が完全にはまだ治っていないからあげ子です\(^o^)/

先日風邪気味を報告した次の日に
最高体温38.9度を記録しましたけど何か?←

成人式にどうしても行きたくって、
市販の薬飲んで寝たら
すっかり熱が下がりましたとさ。

何はともあれ一件落着です(*´`)ぴかぴか(新しい)



さてさて、今日は授業が14:30頃までだったので、
例のかぼちゃプリンを友達と食べながら
Girl's talk ! しました☆

かぼちゃプリン取り寄せてみたんですよ〜揺れるハート

カップのまま&箱詰め.jpg

いつも6人でつるんでいるので
6個入りはちょうどいいわo(*^^*)o


お取り寄せ皿プリン(500).jpg

ボリュームたっぷりexclamation×2どんっ(衝撃)

冷凍保存してて、まだちゃんと解凍できてなかったのか、
ちょっとシャリシャリでした!

シャーベットみたいでこの食べ方もとてもおいしかったです揺れるハート


本題の Girl's talk ! もはずみましたるんるん

話題はつい最近彼氏ができた友達Mちゃんv(*^田^*)☆

おめでとう黒ハート

きゅんきゅんポイントありすぎて
のろけ話を聴いてるこっちが恥ずかしくなっちゃいました(*^_^*)かわいい


いやー恋っていいですね。


恋は女の子をキレイにしてくれるっていうけど、

今日はかぼちゃプリンで内から、
恋バナで外から刺激を受けて

キレイになれた気がします(^^)キスマーク


いい女になるため
美容・健康に気を配りながら
頑張ろ〜!!!!晴れ



posted by からあげ子 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

