2010年02月02日

ランチ*

こんにちわ〜からあげ子です☆*。

さっき、彼氏と二人でランチ行ってきました^^るんるん


「どん・るーかす」に食べに行ったヨぴかぴか(新しい)


今日食べたのはこちら、私の大好きなクリームスパゲティー

クリームパスタ(300).jpg

ん〜〜美味揺れるハート


食後のデザートはやっぱかぼちゃプリンですね。

プリン&tea(400).jpg

紅茶と一緒にいただきましたかわいい

これが合うんだな〜黒ハート



また行こうっと猫リボン





ひらめきかぼちゃプリンをお取り寄せならこちら↓

食後のデザートかぼちゃプリン




posted by からあげ子 at 13:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

Girl's talk!ぱーとA

こんにちわ^^かわいい


昨日の夜11時頃〜翌朝5時頃まで
いつもつるんでる6人で急遽飲み会バー

めっちゃ久しぶりにあんなに語り合いました黒ハート

おかげで眠…なんでもないです黒ハート


いやでも、いろいろ私も溜まってまして、
みんなに聴いてもらってありがたさを感じました(*´`)揺れるハート

みんなスキ黒ハート黒ハート


からあげももちろん食べましたよ^^★

写真撮り忘れましたががく〜(落胆した顔)

おいしかったあ〜〜〜キスマーク

お酒も進みますよバー


私はカクテルくらいしか飲めないんですが、
飲めんのにワインとか飲んでました←

芋焼酎ばっか飲んでた
そして結構酔っ払ってた友達に
一気でたいらげていただきました←

ワイン一気てっどんっ(衝撃)



みんなに早く春が来ないかな〜〜





いい人生って何なんでしょう。


何が正しいのかわからないときは、
ひたすら時間が解決してくれるのを
待つほかないのでしょうか。



ん〜〜〜人生ってむずかしい。





ではまた!かわいい



タグ:日記
posted by からあげ子 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーマート−ファミチキ

骨なしで食べやすいexclamationファミチキグッド(上向き矢印)


ファミマのファミチキ(400).jpg


脂っこいのがお好きな方はこれひらめき

ファミリーマートの骨なしチキン、ファミチキです\(^0^)/ぴかぴか(新しい)


基本的に骨付きのフライドチキンの方を食べるんですが、
ちょっとリッチにいきたいときたまに食べまするんるん

いや、リッチって言ってもほ〜んの少しなんですが…笑


それに、無性に脂っこいもの・むつこいものが
食べたいときありませんかexclamation&question

おやじみたいな発言すいませんモバQモバQモバQ


今日はファミチキ買って帰ろうかな〜晴れ



posted by からあげ子 at 13:39| Comment(0) | コンビニのからあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

