2010年01月12日

成人式

こんばんは!

先日成人式を迎えたからあげ子です(^^)★

ついに私も成人です〜

これからは行動に責任を持つようにしないとねひらめき



成人式ではもちろん振袖を着させて頂きましたるんるん
ちなみにベーシックな赤の振袖です。

私は早めの予約を入れていたので
8時とかいうBESTな時間帯から
髪のセットや着付をしてもらいました。

若干髪型がアゲ嬢っぽくなるというまさかの展開でしたが、
彼氏さんが絶賛してくれたのっで結果オーライ黒ハート


久しぶりの中学校。

友達、校舎、体育館…

全てがなつかしくウキウキしました(*^_^*)るんるん

いっぱい写真撮って、
プリクラも撮りに行って、
夜は飲み会に行って、

とっても楽しい成人式でした!!!!


振袖着る機会もないので、
着ているというだけで楽しかったなー

圧迫感は半端なかったですけどネ。

脱いだときの開放感、脱力感、すごかったです。



一生で一度の成人式、
シアワセに過ごせてよかったです(*^ω^*)揺れるハート


タグ:成人式
posted by からあげ子 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

風邪気味^_^;

今日はバイトもなく、ゴーロゴロ 凹○゛


若干ひきこもり気味な私は、
以前からイラストロジックというゲームにはまっています\(^o^)/

それでこの前、おばあちゃんにイラストロジックの本を買ってもらいました\(^o^)/

そうですヲタクです\(^o^)/←


今までは携帯でスラスラやっていたのですが、
本となると補助棒も出ないし鉛筆で1マス1マス
ひたすら塗りまくるので、腕も痛いし
めっちゃ神経使うんですよ・・・

最近そんなことをやっていたせいか、
今日の朝 喉痛ーい頭痛ーい腕痛ーい でした。


やりすぎにはご注意ってことを学んだ日でした。



今日は薬飲んでゆっくり寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい☆








タグ:日記 日常 風邪
posted by からあげ子 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

健康は大事〜板東は英二〜

いきなり寒いギャグで
誠にすいまめ〜ん\(^O^)/笑


さて、今日このタイトルにしたのは
わけがあったわけです!

最近健康なカラダになりたいと
思うようになりました(^ω^)


前の日記でも書いたように、
正月太りで焦っていたのもあるんですけど…

大学生になってから、だいぶ太ったんですよね。。

唐揚げの食べ過ぎ?(´;ω;`)


そしてもうハタチ。
ハタチからいろいろ衰えていくものが増えると聞いています。



…とか言いながら、今日は家族でランチに行ってきました!←

がっつり食べましたけど何か?←


あのかぼちゃプリンがある、「どん・るーかす」というお店です晴れ


るーかすおばちゃんのつまみぐいコロッケ(幅300).jpg 私が食べたのはこちら、


「るーかすおばさんの
   つまみ食いコロッケ」






結構ボリュームがあって
お腹がだいぶふくれました( ´ゝ`)

とってもおいしくって、
温かみのあるコロッケでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


さて、食後にはデザートが付き物ですよね黒ハート

痩せる気ないとか言わないでください。←



やっぱりあの無添加かぼちゃプリン!!!



店プリンすくい&たくさん.jpg



もちろん、とってもおいしかったですよるんるんるんるん

このかぼちゃプリン、
すべて「るーかすおばさん」の手作りなのだとか。

おばさんもとてもあたたかそうな方で、
この人からこのかぼちゃプリンが生み出されるんだなー
と思うとさらにおいしく感じました(*^ω^*)揺れるハート


お料理もかぼちゃプリンも他のスイーツもおいしい「どん・るーかす」。

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいかわいい

ご満足いただけることと思います(^ω^)ぴかぴか(新しい)



無添加手作り食後のデザートかぼちゃプリン



















posted by からあげ子 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

