2010年01月03日

無添加☆絶品かぼちゃプリン


あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も「からあげ」をよろしくお願いします!



今日は徳島にいる祖父母の家家から帰ってきましたるんるん
年越しは毎年祖父母の家で過ごします。


昼間はショッピングへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

明日にある成人式パーティーに向けて
ふわっふわのファーを買いに行きました(*^^)v

見つけたのはラビットではなく
フォックスの毛!!
つまりキツネ!!

ラビットより毛が抜けにくいらしいですヨ☆

ドレスは買っていたので、そのファーと
セクシ〜なタイツを購入しましたるんるん



さて正月はごろごろしすぎてつい豚さんになりがちですよね( * _ * ;

某番組によると2日寝転びっぱなしだと
筋肉が1,2%減るのだとか…

恐ろしいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


でも、甘いものをついつい我慢できずにたべてしまうんですよねーたらーっ(汗)

どうせ食べてしまうならカロリーオフのものを摂りたい!

実は最近、このわがままな望みを叶えてくれそーなものを見つけたんです わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


店で出たかぼちゃプリン(幅500).jpg



どーんっ!

かぼちゃプリンです。


このかぼちゃプリン、無添加で、
原料もかぼちゃ・卵・生クリーム・砂糖のみらしいんです\(◎o◎)/!

かぼちゃという野菜が使われていることで、
健康な感じがします☆

しかもこのかぼちゃプリンとってもおいしいんです黒ハート

これを食べてかぼちゃプリンファンになりました黒ハート



このかぼちゃプリン、お取り寄せもできるみたいですヨ( ..)φメモメモ

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


無添加安心おやつかぼちゃプリン


ぜひおためしあれ〜ひらめき


















posted by からあげ子 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

こんにちは\(^O^)/

ここでは
からあげ子自身の
日常生活を描いた
日記を更新していきます♪


からあげ以外のこと中心に
書くつもりですが、
からあげが好きなもんですから
日常生活にからあげは多々登場してくるわけです。

なので、
あのからあげおいしかったー
とかいう記事も
出てくると思いますが、悪しからず。。




昨日はサークルの忘年会でした!
というのは、わたし大学生でして、
バレーボールとかバスケとか飲み会とか
をするサークルに所属しております。


飲み会のコースって
だいたい鶏の唐揚げって
ありますよね?

昨日の一次会では
ななんと
鶏の唐揚げがなかったのです(´;ω;`)

魚のフライや鶏の炒め物はあったものの‥
なんか違うよね‥
惜しいんだけどね‥

ちょっぴり残念でした。


二次会では念願の鶏からがあったけど、
お腹いっぱいだったし
からあげ冷めてたし
一口しか食べれませんでしたとさ。



しょっぱなからからあげの話で熱が入ってすみません(´・ω・`)


それくらいからあげ
すきだー!\(^O^)/★



ということで、本日はこの言葉を終わりの言葉とさせていただきます(_ _)

また気ままに更新しまーす♪
posted by からあげ子 at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

日本唐揚協会って知ってますか?

―日本唐揚協会―


唐揚げが一番好きで唐揚げを食べると幸せになれる人たちによって組織された、任意団体です。

(日本唐揚協会公式ホームページから引用)




2009年5月に創設された、唐揚げの大好きな人によって構成され、唐揚げに関する見識の深い人―いわゆるカラアゲニスト―を育成する団体を発見しました。


唐揚げ好きとしては気になる団体ですよね目

私はすごく心惹かれました。


カラアゲニスト検定試験というのがあるらしく、それに通ると名詞がもらえるそう。

試験を見てみたけど、意外と難しそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)


ぜひこの唐検とやらを受けてみたく思いますexclamation×2

唐揚げについてもう少し知識を蓄えてから受験します。


また受験したら更新しま〜す。










ラベル:日本唐揚協会
posted by からあげ子 at 15:13| Comment(0) | 日本唐揚協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

